ファミレス

令和大恐慌がジワジワ来てるんですが、SNSで、近くのファミレスが最近閉まってばかりいる、との投稿が。

 

amami.hatenablog.jp

 

 

思い当たるのはあそこかな?

入舟店(屋仁川)はもう閉まって解体されたし、もしかしたら、名瀬にファミレスがひとつも無くなるかもしれない…あ、奄美空港はあったか。

 

万が一そうなったらこれ食べるしかないかも知れない。

 

amami.hatenablog.jp

 

amami.hatenablog.jp