龍郷にあった廃墟【龍郷】

龍郷方面をブラブラしてた日、面白い廃墟を見つけました。

屋根がギューーーーーーンと尖っててかっこいい。

 

いや、なんかここだけ異空間。

f:id:sorairo2000:20170608085327j:image

近づいてみたけどやっぱり人は住んでいない様子。

目の前は海、そしてこの雰囲気。独特だなあ。

 

しばし見惚れる。

f:id:sorairo2000:20170608085352j:image

もっと近寄ってみる。

f:id:sorairo2000:20170608085758j:image

くうううううう。

かっこいい!!!!

f:id:sorairo2000:20170608085823j:image

どーーーーーーーん。

f:id:sorairo2000:20170608085845j:image

下は海。

降りれるのかしら?どうなのかしら?

 

一歩踏み出した途端、めちゃくちゃデカいバッタが飛び出てきて、私の面玉も飛び出した。

却下、無理、帰る。下に降りるのは止めよう、キケン。

 

f:id:sorairo2000:20170608085919j:image

少し車を走らせると今度は真っ赤なポストが現れた。

ここはどこや、異空間に迷い込んだのか。

f:id:sorairo2000:20170608085934j:image

もしかしたらここに手紙を出すと

夢の国へ連れて行ってくれるのかもね。

 


にほんブログ村