名前のない公園【笠利】
週末は快晴の奄美大島でした。

お仕事がてらふらっと喜瀬漁港へ。


アダンも生き生きしてます。

漁港のすぐそばの公園。

なんて名前?
喜瀬漁港公園でいい?

ゾウさんの滑り台が可愛いの。
休憩所もあり。

トイレもあり。

ずーーーっと週末ならいいのに。
週末は快晴の奄美大島でした。

お仕事がてらふらっと喜瀬漁港へ。


アダンも生き生きしてます。

漁港のすぐそばの公園。

なんて名前?
喜瀬漁港公園でいい?

ゾウさんの滑り台が可愛いの。
休憩所もあり。

トイレもあり。

ずーーーっと週末ならいいのに。