奄美のソウルフード?
中学校、高校ではとてもお世話になりました。
キャベツの細かさが旨味を引き出しているんでしょうかね。

奄美市の幸町にあるお好み焼き「松島商店」
地元に愛されてるお店。
物心ついた時からいつの間にかあったので老舗といえば老舗?
奄美でも古いお店になります。

待ち時間も漫画があるから平気。
結構たくさんそろっている。

新聞紙とたこ焼きやお好み焼きの香りって素晴らしい。
いつまで経っても変わらない美味しさです。

焼きそばも変わらない。
青春の味になってしまいました。

にほんブログ村