2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緋寒桜2023

緋寒桜、毎年お手頃スポットで満足しているワタシ。 今年も綺麗でした。 今年は金久公園の桜見るの忘れてるわ。

駐車場もアルヨ。

奥商店はインスタやってるのでお買い得な野菜が更新されたら買いに行くスタイル。 大根100円 お目当ては胡瓜200円で7本入ってました。 この日の果物。 後ろに駐車場もアルヨ。 満足。

うさぎの切手シート

切手シート当たりました🐇好評発売中の世界遺産シリーズも素敵。欲しいわ。 好評発売中の世界遺産シリーズも素敵。欲しいわ。

消えたトイレ

グリーンストア入舟店のトイレってなくなったの? 改装の後に出来てた、壁の絵。 この辺にあったトイレは無い。(多分) お向かいのナリムチ、キレイだったなー。

旧かわいい動物園

ビッグ2にある、旧かわいい動物園が改装してる? 何になるのだろう。。

卵がじわじわと

龍郷町へ行くと寄るこっこ家。 今回もげっと。 直売はいいわー。 まだ10円しか値上がりしてないもの。助かります。 スーパーだともっと高い。 庶民の味方の卵、まだまだ値上がりするのか?

トークイベント。

まだ未読なくせに藤井太洋さんのトークイベントへ。(ミーハー) 『東京の子』は読了したんだけど。 『正義という暴力』。。 興味深いお話をされてました。 第二開国を読んでまた考えたい。

メェ〜子、メロ、ユイ。

令ちゃん和くんからメェ〜子、メロ、ユイへ。山羊島ホテルの歴代ヤギを知ってるのは飼育員と私ぐらいかも知れない。 くんくん。 来年くらいまた来たらまた違う山羊に会えるのか?