ふんわりかき氷Frasco【龍郷】

この猛暑、どうにかなりませんか?

暑さのあまり駆け込んだお店、「Frasco」ここはお土産セレクトショップみたいですがかき氷もやってました。

f:id:sorairo2000:20170731071153j:image

目立たない場所にあったので、Googleマップナビを頼りに到着しましたよ。

f:id:sorairo2000:20170731071319j:image

一応目印はあり。

f:id:sorairo2000:20170731071205j:image

いい雰囲気の入り口が登場。駐車場らしき広場もありました。

 

民家を改装した感じです。

f:id:sorairo2000:20170731071347j:image

お品書き。

結構種類があって悩む…

f:id:sorairo2000:20170731071235j:image

ミニサイズがあるのが凄く嬉しい!しかもふっわふわの氷!

 

f:id:sorairo2000:20170731071249j:image

メロン♫

あまりの柔らかさに何杯でもいけそう。もう普通のかき氷は食べられませんね。

 

暑い時は立ち寄って体を冷やすのも大事ですね。


にほんブログ村