奄美の唯一の映画館シネマパニックで「この世界の片隅に」観にきました。【名瀬】

奄美大島にある唯一の映画館。

「シネマパニック」

f:id:sorairo2000:20170206211329j:image

この世界の片隅に」を観てきました。

 

f:id:sorairo2000:20170208130844j:image

感想はまたじっくり書きたいと思ってます。

 

2月は遠藤周作さんの「沈黙」

3月はいよいよ「君の名は」デスヨ。

 

この映画館は本屋さんと同じ系列になっていてですね、ブックス十番館で500円以上の買い物をすると割引きしてくれるという素晴らしいシステムがあります。

 

10bankanplus1.wixsite.com

 

↑2月に「君の名は」となっていますが話によると3月みたいなので確認して観に行って下さいね。

 

「この世の世界の片隅に」は延長されて2月11(土)12(日)まで公開する。っち話。はげ、行かんばっしゃ~~


にほんブログ村