イキンマレンタカー【加計呂麻島】

5月のお話。

 

久々に遊びに行ってきました。

加計呂麻島です。

 

f:id:sorairo2000:20160711145440j:image

 

古仁屋の海の駅内にある切符売り場で切符を購入。

 

f:id:sorairo2000:20160711145650j:image

生間(いけんま)まで。

※町営フェリーは瀬相(せそう)行きと生間行きがあるので注意です。

 

f:id:sorairo2000:20160711150427j:image

25分ぐらいで加計呂麻島の生間に到着。

 

加計呂麻のレンタカーっていうものに乗ってみたくて前日に「イキンマレンタカー」を予約。

www.ritou.com

 

www.kakeroma-welcome.com

 

普通の軽の予定だったけど、マニュアルなら箱バンもアルヨ!と、おじさんが言うのでそれに決め、いざ出発!

 

 「加計呂麻レンタカー」というのもあるみたいですね。

加計呂麻レンタカーの情報 - 沖縄離島ドットコム

www.ritou.com

口コミを見てアバウトすぎて笑ってしまいました。

ごめんなさいw

 

↓レストラン「スヌーピー」の駐車場には猫がいっぱい。

の記事に癒されました。機会があったら触ってこよう。

digital-cat.com

さて、旅は続きます。 


にほんブログ村