大阪帰省編①「こなもん天国」のたこ焼き

帰省…

だってわくわくバニラが980円だったモン。

f:id:sorairo2000:20171230191852j:image

この時間のフライトは夕日がきれいね。

 f:id:sorairo2000:20171231092250j:image

クリスマス前だったからこのイルミネーション、凄い。

 

とりあえず難波でたこ焼きを食べるというミッションをクリアすべく電車に揺られやってキタヨ。f:id:sorairo2000:20171231092302j:image

やはりここも外国の方ばっかり。観光客の数が多い。

 

f:id:sorairo2000:20171230192519j:image

しかし、寒い。

早くたこ焼き食べて帰りたい。

 

f:id:sorairo2000:20171230192647j:image

もうどこでもいいよーって選んだお店「こなもん天国」

www.ekiten.jp

f:id:sorairo2000:20171230192828j:image

熱々のたこ焼きが食べたいんです。トッピングの数が豊富。

注文してとりあえず休憩。

f:id:sorairo2000:20171230193153j:image

美味しかったです。


にほんブログ村