たい焼きは売ってなかったけど焼き芋美味しかったよ。「市村商店」【名瀬】

最初は、たい焼きがある。と、友人から情報を聞いていて、探していたお店。

 

「市村商店」

f:id:sorairo2000:20171205104635j:image

このローカル感が好き。

目立たなさが素敵。

f:id:sorairo2000:20171205104704j:image

よく見るとほせいもやってるんですね。

f:id:sorairo2000:20171205104753j:image

焼き芋も。

f:id:sorairo2000:20171205104738j:image

たい焼きありますか?と尋ねると、「今はもうやってないのよ〜〜」と。

 

残念…焼きそばと、焼き鳥がショーケースに並べられていました。

f:id:sorairo2000:20171205104831j:image

焼き芋が大好きなので今日のおやつはコイツだ。

 

この甘さとしっとり感は安納芋かな?凄く美味しかった。

 

国道沿いにありますが、よく見てないと民家に紛れてるのでうっかりスルーしてしまいます。

 

探してみると楽しいヨ。


にほんブログ村