もりくま屋シフォンケーキ専門店かと思いきや、お好みクレープもピザもあるよ【名瀬】

テイクアウトのお店ができてました。

その名も「もりくま屋」

f:id:sorairo2000:20171115123931j:image

情報が少なくて、口コミで知った。

焼き鳥は1日限定50本。

f:id:sorairo2000:20171115123955j:image

定休日は毎週水曜日みたいですね。

f:id:sorairo2000:20171115124017j:image

ちょっと早い時間帯に行ったら、ピザはまだでした。

次はリベンジするぞー

f:id:sorairo2000:20171115124227j:image

ブログやHPを探してみたのですが、探すのが下手くそなので見つからず・・・やってないのかもしれません。FBは見つけましたが。

 

シフォンケーキがメインのお店みたいですね。

販売する曜日は、火・金・日ですって。

 

とりあえず、もりくま焼きなるものを購入。

生地はクレープみたいに薄め。

 

お好み焼きというより、お好みクレープでしょうか。

f:id:sorairo2000:20171115124122j:image

中にはお肉とキャベツが入っていました。

f:id:sorairo2000:20171115124154j:image

これはビールが飲みたくなりますねぇ。

 

場所が不明なんですが、ザックリ言うと、奄美大島名瀬の佐大熊町「ティアラ」さんの横になります。見つけてみてねー


にほんブログ村