「手は生き物、声は祈り」

TSUTAYA名瀬のインストアライヴと次の日に行われたASIVIでのライヴ。楽しみにしていました。

f:id:sorairo2000:20171012163828j:image

店内での撮影はNGだよね?ってことで、正面斜め撮影。

f:id:sorairo2000:20171012211606j:image

でもフラッシュたかなければ撮影OKだった。

f:id:sorairo2000:20171012211627j:image

CD「リピー塔がたつ」も購入してサイン。

名前も書いてもらった凸凸凸

f:id:sorairo2000:20171012211652j:image

ライヴにも。

 

彼女のプレイスタイルは自由にうごめく。

CD販売のスタイルも独特。売り切れたらまた作る。

 

産んだらクローンは作らない。まさに生き物。

手は生き物、声は祈り。

f:id:sorairo2000:20171012211803j:image歌も衣装もメンバーも素敵でした。

 
2016/7/2発売 中村佳穂1st album『リピー塔がたつ』

 

リピー塔がたつ

リピー塔がたつ

 

車で子供たちと聞くんですが「72億人分のあの人」をずっとリピートですよ。とても気に入っているみたいです。