奄美まつり花火大会2017薩摩観光PR隊サザンクロスが来たよ。

昨夜は奄美まつりの花火大会。

いつもなら防波堤で花火を見物するのが定番なんですが、今年はご当地アイドルが参戦するようで、ステージまで足を伸ばしてみました。

f:id:sorairo2000:20170811084027j:image

薩摩観光PR隊、「S☆UTHERNCROSS」

奄美入りのブログも更新されてました。

そうそう、台風5号の影響で延期になったんですよねー。

ameblo.jp

是非、奄美ご当地アイドルも誕生して欲しいものです。

f:id:sorairo2000:20170811092607j:image

でっぱつ!!

f:id:sorairo2000:20170811084109j:image

こっからあの明かりのあるところまでひたすら歩きます。

到着した頃にはご当地アイドル歌って踊ってました。ももクロみたい。

f:id:sorairo2000:20170811084201j:image

サザンクロスが終わると花火開始!

f:id:sorairo2000:20170811084232j:image

た~まや~

うーん相変わらずスマホの限界を感じる。

そしてカサリンチュの登場~

 f:id:sorairo2000:20170811092649j:image

コースケさん、機材を倒す。

やらかしました。

f:id:sorairo2000:20170811092707j:image

最後はアンコールで夏が終わる前に。

夏が終わる前に

夏が終わる前に

 ええ歌や。

夏が終わる前に

夏が終わる前に

 

 終始ノリノリでした。

はい。二日酔いです。

 


にほんブログ村