デトックスウォーター。たんかん&ウコン。

5月の下旬にそれいゆファームに寄ってきたんですね。

f:id:sorairo2000:20170620052441j:image

amami.hatenablog.jp

 もうそろそろパッションフルーツの収穫をお知らせする貼り紙が。

 今は収穫真っ只中だと思われます。

f:id:sorairo2000:20170620052455j:image

マンゴーもいいですねぇ。

f:id:sorairo2000:20170620052957j:image

ドリンク類が充実してます。

特におすすめなのがスムージー。

 

ちょっと気になったのがBlogで紹介されていたデトックスウォーター。

 たんかんとウコンが入っているそうです。二日酔いの方に効果あり。

f:id:sorairo2000:20170620053308j:image

飲んでみますね。

ameblo.jp

f:id:sorairo2000:20170620053607j:image

お水だけど、ほんのりたんかん&ウコンの香りが。果肉も発見。

 f:id:sorairo2000:20170620053731j:image

そして今回私が飲んだのはHiスムージーのRed。野菜が中心で、内容は季節によって異なるそう。海を眺めながら。

 

ハンダマの味がしたー

きっと元気いっぱい過ごせますね。

 


にほんブログ村