日曜もアメトーーク!元ちとせちゃん出るってよ。

今日は「日曜もアメトーーク!」で元ちとせちゃん出るってよ。

奄美ではKKB鹿児島放送で6月28日(日曜日)18:57から始まりますね。

田舎芸人てw

 「ド田舎芸人」がテーマの今回の番組では、“ド田舎”出身の出演者たちが地元に関するトークを展開。「夜になると周りが真っ暗」「家に鍵はかけない」「ちゃんと噛みつく犬」など、田舎ならではの衝撃エピソードの数々が明かされるほか、ゲスト自らが考案した地元のPRポスターも披露される。また鹿児島県奄美大島出身の元は、岡山県北木島出身の大悟(千鳥)との“離島対決”を繰り広げる。

 さ、見る準備して家事を片付けておこ♪


にほんブログ村