「キセキ」観に行きました。松坂桃李はカッコいい。

5月に「キセキ」が上映されてたので早速行ってきました。

amami.hatenablog.jp

 

f:id:sorairo2000:20170522123709j:image

松坂桃李がね、いいんですよ。

ロックバンドのボーカルの松坂桃李ってこんなかっこよかったのか!

 

そして実話が元ネタなのでよくこんなキセキあったんだなぁと。

諦めなくて良かったよ、ほんとに。

 

movies.yahoo.co.jp

好きなことに突っ走っちゃう兄ジン、好きなこともやらなきゃいけないこともわかっている弟ヒデ。衝突しながらもお互いの絆の深さが垣間見える二人のやりとりにもニヤニヤしながらあー、いいな男の子の兄弟って。羨ましいって思った。

 

しかし劇場は若者ばかり。

完全にアウェイ状態で泣いてましたわ。

10bankanplus1.wixsite.com

5月28日までみたいですね。

変更になることがあるので確認してくださいね。


にほんブログ村