黒胡麻たっぷり麺屋くろべえで食す。美味いぜ【名瀬】

 

お昼ご飯は何がいい?って言ったら「ラーメン」っち。

 

amami.hatenablog.jp

 

 

奄美で美味しいラーメン屋さん、いっぱいある中、今日は「くろべえ」に決定です。

f:id:sorairo2000:20170109145421j:image

三が日のせいか帰省客?らしき人達で賑わってました。満席のため10分程待機。

 

f:id:sorairo2000:20170109150139j:image

うーん。何を食べよう。

 

f:id:sorairo2000:20170109150442j:image

やっぱりここはくろべえでしょうか。

 

f:id:sorairo2000:20170109150615j:image

黒胡麻たっぷり。それに加えて胡椒、ニンニクの香りがたまりません。個人的にはスープは濃い味付けかな、と。あかべえってのもありますがそれは辛い。辛いもの好きな方は挑戦してみて下さい。

 

f:id:sorairo2000:20170109150720j:image

炒飯セット。スープ付き。

白胡麻、モヤシの食感が好きだわ。

 

f:id:sorairo2000:20170109152359j:image

お正月期間に行ったせいか割引券貰いました。

わーい♪

 


にほんブログ村